2014年06月24日

非常に使いやすかった動画配信サービス

177.jpg



そこで出会ったのがHuluとU-NEXTです。


基本的には月額料金で沢山の動画が見放題の配信サービス。
どちらのサイトでも龍馬伝は視聴できます。
龍馬伝を見終わってからもHuluとU-NEXTの魅力にとりつかれてしまって(笑)今でも使い続けています。


HuluとU-NEXTの違いを簡単にまとめると以下の通り。


Hulu U-NEXT
特徴 海外ドラマが豊富。新作はほとんど無い。 様々な動画が豊富にそろっていて更新ペースが速い。作品によっては別途料金がかかる場合も。
無料お試し期間 14日間 16日間
月額 933円(税抜) 1990円(税抜)
対応デバイス パソコン・テレビ・スマートフォン・タブレットPC・ゲーム機 パソコン・テレビ・スマートフォン・タブレットPC



Huluは龍馬伝のような国内ドラマよりも特に海外ドラマに強い配信サイトです。「デスパレートな妻たち」「リベンジ」「24 -TWENTY FOUR-」など魅力的な海外ドラマが豊富です。ただ新作の追加ペースが遅いので新しい作品がほとんどありません・・・。作品が追加される事を期待するよりも今配信されている作品だけでも十分楽しめるようでなければHuluはあまりオススメできないです。


それに対してU-NEXTは様々なジャンルの作品が豊富で作品の追加ペースも早い配信サイトです。国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・映画・アニメなど様々なジャンルの作品が充実しています。Huluよりも若干料金は高くなりますが沢山の作品を楽しみたいとお考えであればU-NEXTの方が良いです。


ラインナップを見て現在配信されている作品だけでも十分楽しめそうと思ったらHulu。


少し料金が高くなっても良いから新作も見たいと思ったらU-NEXT。


選ぶ基準はこれで良いと思いますね。ちなみに私はHuluで龍馬伝を全話視聴しました。


Huluについて詳細はこちら

U-NEXTについて詳細はこちら






posted by リョー at 02:29| 龍馬伝の動画を視聴する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする